ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ブログ3周年

<<   作成日時 : 2008/05/14 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふと、眠気をこらえてパソコンに向かってたら思い出しました。
今日、5月14日でブログ3周年だった

早いですね。もう3年ですか・・・。始めた当初は何も考えず
(←いまも同じ)ただゲームのネタを熱く書いていたのですが、
最近はすっかりのんびりマイペース日記と化しております。
そして更新ペースものんびりと・・(^^;)。
どうにかしたいと思いつつ、まあ趣味だし無理にネタを引っ張り
だして更新するのもどうかとも思ったりしてます。
また、熱くゲーム語りを始めたり、自分の世界に入って語ってる
かもしれませんが(←いやだ)、どうぞよろしくお願いします。

3周年を記念して、何か読者サービス(←何)が出来れば
いいなと思いながらもなかなか思いつきません(・・)。
たまには豪華プレゼント(←何)でもしたいのですが。
しかし、ブログに来て下さる方には本当にいつも感謝!です。
ありがとうございます。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
三周年おめでとうございます!(^^)!
趣味のブログですからお互いノンビリ行きましょう。
そういえば初めてのコメント携帯記事でしたね。
私やっと携帯アナログ(テレビ)からワンセグにしました(920PもちSB)。
ヒロ
2008/05/14 22:35
コメントありがとうございます。
そう、お互いのんびり・・と言いつつ
ヒロさん宅は写真もたくさんで充実
してますよね。こっちは地味地味です。

私はまだ812SHです。来年3月までは
機種変気軽に出来ないのです。SBの
例の割賦制契約のせいで(^^;)。
ワンセグやインターネットマシン型が
羨ましいです。
ゆみしま
2008/05/14 23:35
「ブログサンシュウネンオメデトウゴザイマス。コレカラモユアペース・マイペースデオツキアイサセテイタダキマス。」
…って、いまどき電文もカタカナではないでしたっけ?
しかも2日遅れで・・・。
NAO
2008/05/16 10:40
「NAOサン、イツモアリガトウ
ゴザイマス。サイキンマスマス
ローペースデスガコレカラモ
ヨロシクオネガイシマス。」
今は電報も漢字混じりですし、
ガラスのペーパーウェイトや
ドラえもんがついているのも
あって楽しいですよね。電報、
めったにもらわないんですが。
ゆみしま
2008/05/16 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日ブログ3周年 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる