ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンを偵察

<<   作成日時 : 2008/08/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

某有名家電店(Y電機)に行って、パソコンを見てみました。
ほんと、今はノートが安いですね。しかも液晶がキレイで
びっくりします。今メインで使ってるのは2年ちょっと前に
買ったものですが、やはり段違い。ううっ羨ましいー。

で、ワイド液晶なのでかなりイメージが違う。ボディも
白が多くて、ちょっと戸惑いました。前はシルバーが
多くなかったですか?今使ってるのもシルバーだし。
そしてカラフルな色がそろってるのもあるし。いいなあ。
パソコンほど進化が早い家電はないんじゃ、って思い
ますね。いや実際もう日進月歩で着いていけない
ですよー。今だってもう秋冬モデルの発売を控えて
値段が下がってるわけだし。別に最新鋭パソコンを
買ったところで自分の技術が全く追いついていない
のですが。だからちょい前のモデルでも全然構いません。
OSだってXPでいいのに、さすがに今XPはなかなか
見かけないですね。ダウングレードするか・・
いっそ新しい気分でMac!・・・なんて。Macは学生の
時にちょっと触った程度です。ですからもう今のがどんな
感じか知りません。MacはMacで気になるんですが
無理はしません。Windowsにします・・

まあ結局買わなかったのですが、メインでほしくなりました。
セカンド的位置づけで買おうと思ってたのに。とはいえ
冷静になればやはり安いものをセカンドで買うつもりでは
ありますが。

家電店ルートのほかに、デルやHPもまだまだ気に
なってます。そんなふうに迷ってて、ついには買うのを
先延ばしにしたりして・・。私の場合、あり得るから怖い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコンを偵察 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる