ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家電熱

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかお盆を過ぎたら異様に涼しい毎日です。
どうしたんだろう・・こんなに過ごしやすくていいんだろうか。
騙されているのでは(誰に)。地球温暖化ですっかり懐疑的に
なってます。きっと揺り戻しが来るに違いない、ってそこまで
天候を疑ってどうするのか!?

前回、前々回と書いたパソコン買いたい症候群ですが、
調子の悪かったオールドパソコンが一転調子を取り戻した
ので、現金でお恥ずかしいのですが、パソコン熱は下がり
ました。なんて正直。しかし今度はデジカメ熱が上昇中・・・
実は実は、わたくしこの時代に、今時デジカメを持って
いないのです。いや、持ってないからどうってわけでも
ないんですが・・。昔のフィルムタイプのカメラを愛用中。
そんなに写真撮りたいと思わないので、別に不便を
感じることもないのですが、でもあったら便利だなーと
思います。携帯のカメラも全然使わないので、デジカメを
買ったところで使うのかほんとに?とは自分でも危惧する
ところ。。

このブログに画像が少なく(っていうかないに等しい)、
文章ばかりなのは、一つにはそれが理由です。デジカメが
ないから。なんて単純。もちろん、載せたいものがない、
画像載せると重くなる(行列など、待つのがイヤなタイプ)、
文章で勝負(←すみません言ってみたかっただけです)など
もっと他に主な理由はありますが。

パソコン見に家電店に行って、家電熱に感染したんでしょう、
きっと。色々家電はありますが、デジカメはさしあたりあったら
便利、しかも割とお手ごろな値段ですからね。
こんなこと書いて、またもや熱が冷める可能性大なので、
聞き流してください。それに、えーと、デジカメを買ったとしても、
ブログに画像が増えるなんて期待しないで下さいね。きっと
期待はしていないとは思いますが。
あーあ、自分でも気まぐれだなーと思います。
物欲は湧き上がる泉のごとし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家電熱 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる