ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バブシャワー

<<   作成日時 : 2010/07/15 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今、雷がすごいんですけど・・・。梅雨の明ける前の
最後の大暴れといったところでしょうか。ここ数日雨がひどく
降ってます。気をつけなきゃ・・・

さて、梅雨が終わると本格的な夏です。夏はとにかく汗で
べたつくのがイヤなんです。帰宅したらすぐお風呂に入り
たい気分です。まあなかなかそうはいかないんですが。
と嘆いていたら職場の先輩がバブシャワーなるものを勧めて
くれました。お風呂から上がる直前に胸や首周りなどの
汗ばむ箇所に塗って、さっと流してタオルでふく。
すると肌がスーッとして爽快な気分に!
↑CMのセリフみたいですね(汗)

ということでドラッグストアで買ってきました。3種類あるよう
です。アザラシ、ペンギン、シロクマ。・・・何のことかというと
クールさの度合いです。ボトルにイラストが入ってます。
アザラシはほんのりクール、ペンギンは中間、シロクマは
スーパークール。メントール配合なのでお肌の弱い方は
注意を(と書いてある)。私はそう肌が弱いほうでは
ありませんが、用心してアザラシを買いました。
使った感想・・。ほんと、ほんのりクール。ちょっと物足りない
感じですが、初めてだしこれくらいがいいのかも。
当然ながら念入りに洗い流すとクール感が失われるので
さっと軽〜く流すのがコツです。あまり多量につけると洋服が
白くなることもあるそうなので(先輩談)、これもご注意。

夏の暑さを乗り切るグッズを捜索中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バブシャワー ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる