ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたしています

<<   作成日時 : 2011/12/01 00:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

前回の記事が7月30日・・・もうすぐ日付が変わりますが、
今現在11月30日なので、実に4ヶ月も更新していなかった
ということになります。もし更新を待っていてくださった方が
いらしたら申し訳ありません。こんなに更新しなかったのは
初めてです。

と言っても何か重大な事情があって更新ストップしていた
わけではないんです。毎日の小さな忙しさ、自分の興味の
移り変わりなど些細な理由の積み重ねです。単純に時間が
なかなか取れないというのが大きいですけど、言い訳ですね・・。
それだけに、ここをチェックしてくださった方には本当に
申し訳なく思います。と、まだここに来て下さる方がいるか
どうか正直自信ないですけど・・。また一から新たにスタートと
いう気持ちでやっていきたいと思います。

トリニティジルオールゼロのキャラ語りをやると予告しておいて
そのままになっていますので、まずはキャラ語りを書きます。
あとはまた日々のつれづれなることを思いのままに書いて
いくことになるかと。
やっぱりブログは私の大事な趣味の一つですので、出来る
限りは続けて行きたいと思っています。

では、再スタート。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

トリニティの記憶がかなり薄れてしまいました(笑)

自分も周りの環境、役職の変化で多忙な毎日を送ってます。

ブログ再開楽しみにしてました
メタルマニア
2011/12/07 21:33
本当にお久しぶりです。私もトリニティの記憶が薄れています。そもそもクリアしたのが相当前の話で・・・(汗)随分間が空いてしまい申し訳ないです。

お互い忙しさを乗り越えて頑張りましょうね。メッセージありがとうございました。とても嬉しいです。
ゆみしま
2011/12/08 23:07
初めまして!最近この素敵なゆみしまさんの、ブログ、サイト様を発見し、ちょこちょこ拝見させていただいてました!ジルオールや、私は周りにゲームの話ができる方々が中々いない中、ゆみしまさんの、サイトの語りを見た時は、感心しちゃいました。ちなみにベルゼーヴァが好きです。しかしジルオールは、インフィニットと、インフィニットプラスしかプレイしてなく、無印やゼロの方もプレイしてみたいです。RPGはクロノシリーズも好きで、リゼルクロスも気になっていたとこで、なんだか勝手に舞い上がってしまいました。 私も仕事をしてる身ですが、時間がある時にこれからも、ちょこちょこ遊びに来ちゃいますね☆ 今後の更新も楽しみにしております。長々と失礼いたしました。
マシュマロ
2011/12/12 21:32
連日失礼いたします。今、KoeiさんのHPに行きPS3の無双OROCHI2のHPを見ましたら、ネメアも無双のプレイヤーキャラクターになっていて、びっくりしてしまいました!まだ、私はゼロも未プレイなので、ボイス付の動くネメアが想像できません(笑)やっぱりジルオールといえばネメアになってしまうのですね…英雄だからかもしれませんが。少しプレイしてみたい気もしますが…。
マシュマロ
2011/12/13 23:00
マシュマロさん、初めまして。コメントありがとうございました!ここ数年の更新の少なさを申し訳なく思いながらも、こうして新規に来て下さる方がいてとても嬉しく思います。

私も実生活ではなかなかゲーム話をする環境でなくって、それでブログを始めたんですよね。始めた当初は相当熱く語ってました(笑)
私も、ご覧のとおりジルではベルゼーヴァが好きですよ〜クロノもですし、リゼルクロスのようなマイナーなタイトルに興味をお持ちなんて!舞い上がってます。
無双OROCHIはよく知らないのですが、ジルと言えばネメアなんですよね・・主人公は固定キャラではないのでなおさら。PS版では一人パッケージに登場してますし。

この記事からまた早2週間・・(汗)ゆっくりですが更新していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
ゆみしま
2011/12/14 22:06
ごぶさたしてます(以前に何度かコメントさせていただきました)

ゲームは好きなのですがジルオールは気になりつつもやったことがなくて、PS3でやったトリニティの体験版はよくわからなかったり(ごめんなさい)。
ゆみしまさんの投稿をみていて、もとのRPG版がまた気になったりしてます。
群像劇っぽくて面白そう。

あ、日常の日記も楽しみにしております
久しぶりに更新があって何か安心しました^^

ユウスケ
2011/12/21 00:50
ユウスケさん、こちらこそお久しぶりです。覚えてますよ〜☆

ジルオールは、元々のRPG版の方が知名度もあり(それでもマイナーですが)、とっつきやすいです。歴史もの&ヨーロッパ中世風ファンタジーがお好きなら結構ハマると思います。

とか言って最近は私もゲームをあまりやっていないんですよね。その代りゲーム音楽をよく聴いてます。ゲームだけでなく、日常の日記もそろそろ再開したいです。長い間更新が止まっていてすみません。コメントありがとうございました!
ゆみしま
2011/12/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごぶさたしています ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる