アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
さらに3か月経過
このところ毎回お久しぶりです、ご無沙汰していますと書いていて また間が空くの繰り返しですね。ふとブログを見ていたら、今年は なんと前回8月しか記事を更新していないことに気づき、慌てて 記事を書いています。ブログを始めた頃(7年前)はほぼ毎日の ように更新していたことが今さらながら信じられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 22:56
久々の更新です
前回記事から8カ月、本当にごぶさたしています。トリニティジルオールゼロのキャラ語りをやると宣言しておきながら、それも止まってしまったままで申し訳ありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/09 22:50
ごぶさたしています
前回の記事が7月30日・・・もうすぐ日付が変わりますが、 今現在11月30日なので、実に4ヶ月も更新していなかった ということになります。もし更新を待っていてくださった方が いらしたら申し訳ありません。こんなに更新しなかったのは 初めてです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/01 00:07
「懐古ジェネレーション」シリーズについて
・・いきなり「懐古ジェネレーション」などという変なタイトルを 付けてシリーズ開始。でもきっと不連続です。 と言うのも最近思い出すのは昔のことばかり。(年取ったね・・) 実際、時が過ぎて自分の周囲や環境や、引いては時代が 少しずつ変わっていっていることを痛感します。 なんとなく昔とは違うことを感じながら、そうやっていつの間にか 時間は過ぎていくものなんだ、と思う日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 23:47
ブログ2周年を迎えました
 かねて予告(?)していたとおり、今日でこのブログは 2周年を迎えました。読んでくださる皆さん、ありがとう ございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 23:20
リンクについて
リンクについて  トップにも書いていますが、当ブログはリンクフリーです。 外すのももちろん自由ですので、遠慮なく切り貼りしてください。 報告も、特に必要ではありませんが、リンクしてくださった 方は一言知らせていただけると喜んで遊びに行きますので よろしければ教えてくださいね。 ちなみにバナーを作って頂きましたので、お使いになる方は どちらでもお好きなものをどうぞ。 (直リンクは御遠慮ください。画像はお持ち帰りでお願いします。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 19:40
年末のご挨拶
 あっという間に12月30日になりました。一年が早く感じられます。 明日はバタバタしていて、パソコンに向かう時間もないかもしれません ので、一日早いですが一年のご挨拶を。 思い立って5月にブログを始めて、半年以上すぎました。 ウェブの知識が乏しいなかで、どうなることやらと思っていましたが、 そこがブログのよいところ。手軽に作成・更新出来るのがいいですね。 来年はもう少しHTMLの知識を増やして、今よりは進化したブログに していきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 16:58
携帯閲覧について
 当ブログが利用しているウェブリブログは、携帯からも閲覧することが 出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 12:57

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ゆみしま日記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる