ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジルオール インフィニットつれづれ話(レルラED、リルビーが・・)

<<   作成日時 : 2005/09/14 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(注意:ネタバレです)

 現在私は、クリア直前データで見られるだけのエンディングを見るのと、サードプレイで
全員エンディングを見るのを並行してやってます。時間が取れるときにやっているので
なかなか進みませんが・・。やっとレルラEDを見られました。多分前作とほとんど変更が
ないと思います。「キレイ探し」かあ・・。
レルラとルルアンタ親子話を聞いてから、レルラの印象がちょっと変わってしまいましたが
嫌いになったわけではないです。ただ、どうして逃げ出したのか、その辺を知りたいなあと
思うのですが・・。ゲームでのフォローはもはや無理なので、やはり以前書いたように
ここは秋に出るというサントラのミニドラマでフォローか!?
レルラ、ルルネタじゃちょっと地味かな・・

 すみません。というかサントラの話はその後追加情報もないのでよくわかりませんが、
順調にミニドラマの制作は進んでいるのでしょうか。

 
 あと、ずっと書こうと思って忘れていたのですが、インフィニットでの小さな変更点。
前作でエルズの宿屋の手前の部屋にいた、くるくるベッドの上を回り続けるリルビーが
インフィニットではいなくなっているんですよね。なぜ??別に重要なことを言うキャラ
でもなかったんですが、くるくる回る姿がかわいかったので、削られたのに気付いた時
ちょっとショックでした。ファーストプレイで気が付いていたんですが、書くのをずっと
忘れてました。無事書くことができてよかった。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジルオール インフィニットつれづれ話(レルラED、リルビーが・・) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる