ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨーロッパ食事紀行(3)

<<   作成日時 : 2005/10/09 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 写真はロールキャベツ。ドイツで食べました。日本の、というか我が家で
作るロールキャベツの1.5倍の大きさ。お腹いっぱいになりました。
我が家のはトマトソース系スープで煮込みますが、これはクリーム系でした。
これも美味でしたよ♪

 キャベツは日本のよりやや厚めで葉っぱも大きい感じでした。でも
予想外に葉っぱが柔らかかったです。中のお肉は前日食べたハンバーグ
よく似てました(別のレストランです)。
これにはさすがに(?)じゃがいもはついてませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨーロッパ食事紀行(3) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる