ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレイテナー「The Novemberist」

<<   作成日時 : 2006/04/18 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 夜更かししている場合じゃないですが一言。
MTVやスペースシャワーTVを見ていて(聴いていて)、
「この曲いいな、なんだろ」と思うことが時々あります。
たいていは曲の始まりと終わりにアーティストの名前と
曲の名前が表示されるので、気になった曲はチェックして
買いに行きます。

 他にも曲を得る手段はあるでしょうが、MTVやスペース
シャワーTVで流される曲は、レンタルしていないことが
多いので、ネットで曲をダウンロードしない私は、必然的に
そのCDを購入することになります。ジャケ買いではなく、
一曲でも自分で聴いて買っているのだから、よっぽどの
ことがなければ楽しめる確率が高いです。

 で、今そういった感じできちんと聴きたいのが、
ストレイテナーの「The Novemberist」です。
これはやはりPVを先に見て、いいなあと思った曲
です。ストレイテナーについては名前くらいしか聞いたことが
なかったんですが、アルバムを買うかどうか検討中。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども-!はじめまして。ストレイテナーの文字に遂々カキコしてしまった次第で…私も「The Novemberist」はかなりヤバいですYO。電気ビリビリ、キました。アルバムはプッシユしちゃいますけど、趣味嗜好なんかがあるので他曲も試聴して納得して買って欲しいです。ハイ。っで、気に入ったのならマストライブゴーしちゃって下さい。因みに前作「TITLE」もなかなかの傑作ですYO!チェケラ!!!
時計仕掛けのオレンジ
2006/04/18 07:12
時計仕掛けのオレンジさん、コメント
ありがとうございます!ストレイテナーは
名前しか知らなかったので参考になり
ます(^^)。アルバムは・・そうですよね、
全体を気に入るかどうかはわからないので
出来れば何曲か試聴してみたいです。

 ネットでちょっと調べたところ、今作も
前作もアルバムの評判がいいみたいなので
気になってます。
ゆみしま
2006/04/19 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレイテナー「The Novemberist」 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる