ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省ラッシュ始まる

<<   作成日時 : 2006/08/12 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ニュースの見出しみたいなタイトル(^^;)。
田舎に住む私にとっては、GWやお盆の帰省と
いうのは縁のない話ではあります。

 渋滞100キロなんて言ってました・・。こういう
ニュースを聞くと、帰省って本当に大仕事だなあ
と思います。田舎の通勤ラッシュにもウンザリして
いる私などはとても耐えられそうにないっ!
逆に人が少なくなったであろう(少しは)都会に
この時期行ってみたい、と思いますね。
なかなか実現は難しいですが・・。

 ああいう渋滞や混雑や行列に慣れている都会の
人は、きっと我慢強いに違いない・・・と尊敬の
まなざしでニュースの画面を見るのでした。

 ともあれ、帰省した皆さん、ゆっくりお過ごしください。
そして事故などには気をつけてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
N県へ5日〜10日まで帰省してきました。
渋滞や混雑や行列に慣れている??けどめまいのするような日差しと暑さはなれません。
帰京して暑いのに耐えられる体になっているのに驚きです。
happy50man
2006/08/14 22:28
お早い帰省だったのですね。最近は
休みが分散してきたと言いますね。
私は九州以外には住んだことがないので
暑さと台風には慣れている・・つもり
です。とはいえ、夏が早く終わればいい
のに、と毎年思ってしまいます(^^;)。
ゆみしま
2006/08/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省ラッシュ始まる ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる