ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンバーポータビリティ

<<   作成日時 : 2006/10/15 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

 いよいよ24日からナンバーポータビリティー開始ですね。
第3勢力のボーダフォン改めソフトバンクモバイルユーザーの
私としては、何か考えているかというと・・・
何も考えてません(^^;)。今のままSBモバイルユーザーで
いきます。そんなに携帯使ってないですし。

 すみません、なんのこっちゃな展開で。
ただ、周りではこれを機会に携帯会社変えようと言ってる
人もいないので、果たしてどれくらいの人が乗り換えるのかな、
というのには興味があるんですね。
しかも、ユーザー数や電波の具合などで後塵を拝している
我が(?)SBモバイルがどうなるのか気になります。
期待されていた値下げも当面は行われないみたいだし、
このまま凋落していったりしたら・・。考えたくないですが
またもや再編なんてことになったらツライです。
すでにJフォンからボーダフォンへの身売りを経験している
だけに。できれば安定した経営を(^^;)。

 機種変更はしたいなと思うのですが、SBの3G(次世代)
携帯は、一般携帯よりさらに電波の届く範囲が狭いらしい
ので、どうかなーと。様子見ですね。
その一方でウィルコムのキーボードつき携帯かっこいいと
思ったりと、気の多い私です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトバンク「予想外割」導入!!基本料2,880円で通話もメールも0円に。
ソフトバンクモバイル 18:30 に記者発表。 ■日経プレスリリース ソフトバン... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/10/24 01:22
貴方は携帯変えますか?
最近やっとTU-KAを卒業し、一般人並みのau入りさせて頂いた筆者には余り関係無い話だが、 本日10月24日よりMNP 携帯の番号ポータビリティが始まる。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/10/25 09:49
今日からMNP
今日から始まったMNP。 朝早くから各携帯電話事業者のお偉いさん方、お疲れっす!! 予想GUYの野口五郎さんもお疲れっす!! これといって目立った動きは無かったみたいですな。 ...続きを見る
Hybrid-Hills
2006/10/25 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナンバーポータビリティ ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる