ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンラーメンどんぶり

<<   作成日時 : 2006/10/19 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日、お茶でも買おうと某コンビニ・ポ○ラに行ってふと
レジの横のワゴンを見ると!
チキンラーメン・たち吉のどんぶりセット・398円(税込み)が!

 以前も似たようなセットが発売されたのですが、売っている
店を発見できず悔しい思いをしたのです。
リベ〜ンジ!
と思いましたが、食器が増えてもなあ〜と思ってその場では
買わず。でもチラチラ見てたので店員さんは気づいていたかも。
その後職場へ戻り、同僚と上司にどんぶりセットがあった!!
と報告すると、上司が「えっ、買おう買おう!」とほしがったの
です。で、同僚と連れ立って上司の分も買うことに。

 さっき行ったばかりのポプ○にまた行き、どんぶりをチェック。
よかったまだ売れてない。(そりゃそうだろう、3,4分前の話だ)
結局同僚・私・上司で計4個購入。店員さんが淡々と、無言で
袋に入れてくれるのがつらかった(^^;)。
なんか身を切られるような気持ちになったのはなぜ!?
「これ売れてるんですよ」とか「このセットいいですよね」とか
言ってほしかった。複雑なお年頃←???
まあいい、手に入ったから。
この時点で残り一個。全部買占めるのはやめよう、ということで
一応残しておきました。すぐ売れるだろうなーと思ってたら。

 1時間後、職場でどんぶり(ポプ○の袋に入ったまま)を発見。
別の上司が買っていたのです。そう、最後のひとつを・・。
そして今日。またまた別の上司によると、売り切れたはずの
どんぶりがまた10個ほど並んでいたそうです。
また買いたくなりましたが、我慢。でも帰宅したらやっぱり
ほしくなってきました。
明日朝にでも○プラをのぞいてみます(^^;)。
ほんと、限定とかノベルティに弱い私・・。
チキンラーメンは近日中に卵をのせて作ります(^^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チキンラーメンどんぶり ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる