ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一箱古本市に参加します

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週末は3連休、嬉しいなー。・・なんて単純な感想。他に
書きようがありますよねえ(^^;)。
文化の日なんだから文化的な活動をするかな、と思ったわけでも
ないのですが、福岡で行われる本関連のイベント「ブックオカ」の
メイン行事「けやき通り一箱古本市」に参加することにしました。

 ダンボール箱に古本を詰め込んで、店主になって売るという
イベントです。簡単に言うと古本のフリーマーケットですね。
しかし、大丈夫なのか私で。フリマも参加したことないですし、
販売も未経験。周囲に心配と驚きを与えつつ思い切って申し込み
しました。あまり売れそうな本が見つからなかったのが心残り。
本当に大事な本、貴重な本は手放せないですしねえ・・。
大量に売れ残ってもそこはご愛嬌。

 ともあれ、友人の協力も得て、4日に出店します。
ここをご覧になっている方で、ブックオカに行くつもりだという
人はおそらくいないでしょうが(^^;)、もし行く予定があれば、
古本市ものぞいてみてください。ちなみに私はドイツっぽい
屋号で参加します。
私の店はともかく、ブックオカのイベントに興味のある方は、
ブックオカ公式サイトがありますのでそちらをご覧ください。
リンクフリーかどうかわからないので、URLは書きませんが、
ヤフーで「ブックオカ」と検索すれば最初に出ますので簡単に
見られます。

読書の秋、週末は福岡に出かけてみませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一箱古本市に参加します ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる