ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/01/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 遅れましたが新年のご挨拶です。
相変わらずマイペースでブログを書いていきます。
今年もよろしくお願いします。

 余談ですが今年はお隣M県にて年越ししました。
ホテルもとてもよかったし、満足。温泉入って飲んで
食べて・・・と楽しかったです。しかしアルコールに弱い
くせにワインなど飲んだところ、眠さに負けてしまい
紅白も途中から見られませんでした。
まあ、今回の紅白はさすがに興味なかったのですが
(知らない人ばっかりで・・・^^;)、なんか眠ってばかり
いたような・・・。でも年越しそばが来たときにはむっくり
起きてしっかり食べたという。どこまでも食いしん坊万歳。

 さてさて、Uターンラッシュなど関係ない私ですが、明日
からはしっかり仕事です。さあ頑張ろう。
私にとっても、皆さんにとっても、今年一年がよい年で
ありますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年おめでとうございます。
昨年は失礼いたしました。
ことしも度々お邪魔することになると思いますが、よろしくお願いいたします。
NAO
2007/01/04 10:32
NAOさん、コメント催促したようですみません(^^;)。また気ままに徒然に書いていきますので、こちらこそよろしくお願いします。
ゆみしま
2007/01/04 22:12
こんばんは!
今年もよろしくお願いします。
新年早々ノートパソコンが一台壊れました。
OSが読めなくなったので再セットアップを実行したけどウンともスンとも言いませんでした(>_<)
元旦の午前0時と早々と初詣に行ったのにさい先悪いです。
ゆみしまさんは良い新年だったようでなりよりです。


happy50man
2007/01/06 23:33
happy50manさん、今年もよろしくお願いします!新年から災難でしたね(*_*)。これはもしや、ウインドウズVistaを買うように、との天の声・・!?
出勤したらお正月気分は吹っ飛んでしまいました。既に平常モードの私です。
ゆみしま
2007/01/08 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年のご挨拶 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる