ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの朝マック

<<   作成日時 : 2007/01/23 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ファストフードは色々な理由(主に健康面ですが)で
近年は控えています。月一回も食べません。
以前はかなりのモス党だったのに・・。
そんな中、昔からマックはピクルスが苦手で、
全然食べなかったのです(マックさんごめん。
ドナルドやハンバーグラーは好きだよ←マニアック)。
でも、最近のマックは気になる。ディッシュサラダとか。

 新聞広告(最近入っているのはマンションと
パチンコばっかりで食傷気味)に混ざってマックの
クーポンが入っているとちょっと心引かれるのは、
私の修行が足りないからでしょうか(笑)。
最近も入ってまして、ついつい切り離しにくい
ミシン目をピリピリやってクーポンをすぐ使える
ようにしましたよ。
で、今度の目玉は「メガマック」らしいですね。
既に先週から予想を超える売れ行きで、急遽個数限定
発売になったとか・・。

 しかし私は前述の理由(ピクルス)等により、
メガマックやビックマックには興味がないのです。
その代わり、朝マックが気になってしょうがない。
(私がしょうもない、という気がしてならないが)
朝マックは食べたいメニューばっかりです。
ベーグル(ハム&チーズ)、ハッシュポテト。
いいセットだなー。
そして「マックグリドル」登場。クーポンは写真が
見えないようになっていたので、よくはわかりませんが
ハンバーガーバンズの代わりにパンケーキ(?)で
ベーコンやチーズを挟んでいるよう。
そのパンケーキが甘すぎるという声もあるみたいですが、
このマックグリドルが食べたくなってしまいました。
でも、朝マックは意外と食べるのが難しい。

 朝マックはやっている店が限定されていて、特に
近所のマック(2店舗)は朝マックをやっていない。
一番近くでやっている店に行くにしても、ちょっと遠い。
街中なので、駐車場もない。
そして、朝マックは朝しかやってない(当たり前)。
10時半までにその店に行けと言われても・・。
平日は難しいんだけど。でも、休日にわざわざ10時半
までにマックに出かけるのもなあ。。
などと朝マックくらいで悩んでいる私(^^;)。
同僚いわく、早めに出勤して寄り道して朝マック買って
きたら?とのこと。

 結構な寄り道になるんだけど・・。でもやってみるかな。
う〜ん、マックのことでこんなに悩んですみません。
安い悩みだ・・。景気よく、ふぐコースを堪能したとか、
超高級和牛食べたとか書きたいところですが、虚偽の
記載はできないので(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れの朝マック ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる