ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもやマック

<<   作成日時 : 2007/03/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月に入ってから、転勤&引越しがあるとはいえ、
記事が少ないなーと気付きました(遅いよ)。
ブログって、やっぱり生活や気持ちが落ち着いて
ないと頻繁に更新するのは難しいですね。

 それと、最近どうも面白い話がないので、書く事が
ない!という現実的な問題もあります。
他愛のない話なら毎日色々ありますが、あまりにも
文字通り他愛なさすぎるので、書くのをためらっても
います(^^;)。しかし、たまにはそんな中から話を一つ。
こうやってたまには他愛ない話でも書いてみますね。

 それで、前置きが長いのですが、金曜お昼。
またもやマックで買ってきました。あれほどジャンクフードは
避けようと思っていたのに、なんか近年になくマックづいて
ます。転勤したらやめるぞ(笑)。
サラダマック・グリルチキンを頼んだのですが、テイクアウト
して、いざ食べようとしたらドレッシングがない!
いくらグリルチキンが塩分が多いからって、ドレッシングが
かかってないレタスを食べるのは少々つらかったです(^^;)。
おかげで塩分控えめの食事にはなったかもしれませんが、
ウサギになったみたいだね、と周囲の人に言われる始末。
確かにお昼で込み合ってはいたけど、初歩的なミスでは。
受け取ってから確認すればよかったかな?でもまさか
ドレッシングを忘れてるなんて思わないし。

 あっ、それとフォークも入ってませんでした。
どうやって食べろというんだろう。まあフォークは職場にも
あったのでなんとかなりましたが、ドレッシングはさすがに
常備してません(当たり前)。コンビニに行って買おうかとも
思いましたが、時間のロスなので断念。
抗議するほど腹が立ったわけでもないし(というより困った)
抗議してドレッシングとフォークだけもらっても困るし。
だからって、スマイル0円をもらっても・・。
というわけで、争いを好まない典型的日本人である私は
この件に関しては何もマックに抗議してません。
うう、でもドレッシングのかかったサラダマック食べたかったよー。
味がしなかったよー。

 以上、非常に他愛ない話でした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもやマック ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる