ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンク・機種変更への道(3)

<<   作成日時 : 2007/03/30 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 機種変更するだけの話なのに、(3)なんてシリーズものに
しててすみません(^^;)。いきなりですがこの話も最終回
です。要するに機種変更が終わりました。

 火曜に、入荷待ちだった811SHが届いたという連絡が
あったので、水曜に行ってきました。実は機種変更したのが
1年半ぶりだったので、データ移行が早くてちょっと感動。
前は1時間くらいかかると言われて、他で時間をつぶした
こともあったような。
ちょっと間が空くと浦島太郎さん状態(←この表現も古いが)。
さて、新しい携帯・・811SHは・・・薄い、軽い。
今までのV602SHがかなり重かった(テレビも見られると
いう触れ込みだったけどほとんど受信できなかったのは内緒)
ので、驚きました。

 SBになったので、今までのボーダフォンのプランは廃止。
噂の「ホワイトプラン」に加入しました。
まあ一番主流のプランにしとくか、といういかにも日本人的
発想です。
ところで、今まで私は携帯を持ち始めたときからずっと
シャープ製を使ってて、今回も当然のごとくシャープ製に
しました。しかし。SBになったせいか、3Gになったせいか、
操作が違う!今までと違う!うっ、使いにくいよー。
と思いつつ、やっぱり新しい携帯はいいよね、と楽しんでます。
あ〜でもこれから2年間は機種変を我慢しないといけない!
2年は長いー。まあいいやっ。
まだきちんと説明書も読んでませんが。まあこれから・・・・・

 というわけで機種変更、無事に完了!しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
私も3G携帯を使いこなせませんでした。
進化していて頭が付いてこない!
ニュースで中古の携帯の認識カードなどと言われてもなんでですか?となりますした。
3Gはみんなこれなんだと初めて知った瞬間でした。
見るより慣れろです。
バケット通信料の無料期間があると思うのでどんどんアクセスして使いこなして下さい!
PS
引っ越しに準備進んでいますか?
happy50man
2007/03/31 16:19
こんばんは!数日過ぎてちょっと
慣れてきたところです。しかし
暇がなくてまだロクに説明書も
読んでないんです(^^;)。
落ち着いたら読んでみます。

パケットの無料期間は2ヶ月ですが、
残念ながら月末に機種変したので
4月いっぱい・・実質1ヶ月!
まあその間に色々楽しんでみようと
思います。

ちょうど引越しの告知記事を書こうと
思ってたところです。
バタバタしましたが、いよいよ明日
引越しです。
出来たらすぐにネットは使えるように
しておきたいのですが、どうなること
やらです。ああ、早く眠らないと・・。
ではまた落ち着いたら引越し完了の
記事を書きたいと思います。
ゆみしま
2007/03/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソフトバンク・機種変更への道(3) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる