ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し終わりました

<<   作成日時 : 2007/04/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日、あんなに張り切って(?)、「引っ越すからしばらく
ネットが出来ないかも・・」なんて書きましたが、もう新居
にてブログ書いてます(^^;)。無事、引越しが終わり
ました。もちろんまだ全部片付いたわけではないんですが、
今日はもう終わり!終わり!
本当はブログ書くより荷物の片付けしたら、と自分でも
思いますが、残りはまた明日やります・・。

 いや〜さすがに疲れがじわじわ来てて、眠くなって
きました。今日はさすがに早く眠ることにします。
明日から仕事ですし・・。ああ一週間が長いなあ。
今年は4月が月曜始まりなのが痛いです。
一週間フルに行かなきゃ(当たり前)。

 それにしても、移動中見える景色といえば、春祭りや
満開に咲いた桜の木。あれ、もう桜が咲いてるんだあ、と
春を感じました。そう、なんだかずっとバタバタ落ち着か
なくて気付かなかったけれど、もう春なんだとやっと気付き
ました。などとしみじみと感傷に浸ってましたが、それから
後は引越し作業でそんな想いは吹っ飛びました。ああ
現実はシビアですね(^^;)。

 さてさて、心機一転、また新しい気分で頑張ろう!
と、私が勝手に気分一新しています。
春は新生活を始める方も多いと思います。お互い
頑張りましょう。と不特定多数にエールを送ってみる・・。

 というわけでこれからも引き続きよろしくお願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しを無事に終えられてようでなによりです。お疲れさまでした。
新居の近くにセブンイレブンと図書館があるといいですね。
NAO
2007/04/02 10:01
引っ越しお疲れ様でした!
それにしてもネット開通早いですね。
気分一新新入社員の心境?
フレーフレー!!!
私は花見三昧で春を満喫していました(汗)

happy50man
2007/04/02 21:50
>NAOさん
ありがとうございます。そう、ズバリ
その二つが懸案事項(他にないんだか)
だったんです。どうやら図書館は
まあまあ近くにあるようですが、
セブンはないようで(^^;)。
出店してくれるのを気長に待ちます。
(・・それまで住んでるかどうか)

>happy50manさん
こんばんは!私も早さにびっくり。
まあ光ではなくADSLなので
早いのだと思います。最近は携帯
のみで固定電話を持たない人も
多いですから、あまり申込者がいな
かったのかもしれませんがラッキー
でした。

なんとなく新入社員の気持ちです
(図々しい)。エールありがとう
ございました!転勤がなければ、元の
勤務先で花見をしようと話していたの
ですが・・羨ましいです(^^;)。
ゆみしま
2007/04/02 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引越し終わりました ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる