ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2008/01/06 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 新年になってもう6日目、遅ればせながら新年の
ご挨拶です。今年もよろしくお願いします。

 実はここ3日ほどカゼで文字通り寝込んでいまして・・。
仕事始めにはなんとか出勤したものの、午後から早退
させてもらう始末。ああなんて幸先悪いスタートなんで
しょう。そもそも今まで滅多なことではカゼなどひかず
元気が取り得の私が・・。しかも熱で判断力が落ちて
いるのか、左手の人差し指、右手の中指を切りました。
イテテ。

 左手はプラスチックの破片、右手は紙で切ってしまい、
右手はまだリバテープ(と私は呼びますが地方や人に
よって呼び方が違いますよね。絆創膏、バンドエイド、
カットバンなど・・いや、それはともかく)を貼っているので、
キーを打ちにくくて。
カゼもようやくここまで来てだいぶ回復しました。だから
パソコンに向かう気力が出て、ブログを更新しようと
思ったのですが。
明日からは忙しいので何とか回復しなければ!!の
一心です。外はいい天気なのにむなしい休日。
これはつまり「今年は健康に気をつけ、体力作りを
せよ」ということでしょうか。
は〜、確かに無駄な夜更かしも多いし。
気をつけます・・。(誰に言っているのやら)

 今年はどんな年になるのかなあ、なんて感慨もカゼの
せいでそれどころではありませんでした。
今も新年という実感がないのですが、まあそれはともかく。
ブログは今年も変わらずマイペースに続けていきますので
よろしくお願いします。いつも、何かもっと変わった切り口を、
とか、楽しい企画(?)は出来ないだろうかと思いつつ、
この調子です。あまり無理せず、気負わず、気ままにやって
いこうと思います。

 ああっ、しかし明日からの出勤が億劫で仕方ない(本音)。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常に遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます、ほんとに今更ですが^^;
ちょっと大変な(?)年始だったみたいですね〜
少しは落ち着かれましたでしょうか

昨年は初めてコメントさせて頂いたりしましたが、今年もゆみしまさんのblog、更新を楽しみにしております
ユウスケ
2008/01/12 01:22
ユウスケさん、あけましておめでとう
ございます。コメントありがとうござい
ます。

ようやくカゼもほぼ治り、やっとエンジンが
かかってきたところです。イマイチな新年
のスタートでした。更新を楽しみにして
くださる方がいると、頑張るぞとやる気が
出てきます。とはいえ、マイペースな
ブログではありますが(^^;)、今年も
よろしくお願いします。
ゆみしま
2008/01/13 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくお願いします ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる