ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツ(リッチドーナツ)

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 昨日広告を見ていたら、ミスドの割引セールの広告が。
ミスドは定期的にセールやるもんねえ、と思って何げなく
見ていたら、裏面に「リッチドーナツ新発売」のお知らせ。
カスタードやマロンホイップなどがたっぷり入っていて
とてもおいしそう。

 とか言いつつ、ミスド、滅多に食べないのですが、新年
早々(1月2日・・)通りがかったミスドで福袋を発見して
買ったのですね。洋服の福袋は買いませんが(昔は買って
いた^^;)、雑貨や食べ物の福袋を買うのは好きなので
ついつい。(過去山本山や京都福寿園などの渋い福袋を
買ったこともあり)
千円の福袋でドーナツ10個、スケジュール帳、陶器の
お茶セット(湯のみ、皿、ランチョンマット)、カレンダー、
そしてポン・デ・ライオン君型のお重箱(2段)。
思ったよりたくさん入っていてお得でした。
ただ、他はいいとして、ポン・デ・ライオン君のお重箱、
使い道を見出せず苦悩する私(←大げさ)。
プラスチック製で、一人分の弁当箱にするには大きすぎ、
お重箱ならせいぜい二人分といったところでしょうか。
とてもかわいいのですが、どうしましょという感じです。
こういうのが好きでバンバン使いそうな友人にあげようかと
思ってたりして。

 ・・・リッチドーナツから話が遥か遠くにそれてしまった。
ともかく、23日発売で、いいなあと思ったものの、
甘いものは節制しようと新年の目標に加えたので(目標が
多すぎる)、我慢しました。
しかし結局、職場の人が買ってきてくれたので今日食べて
しまいました。リッチドーナツ。マロンホイップを頂きました。
(それしか残っていなかったのもあり。今度は自分でカスタード
買おうと心に決めた)
おいしいですよ、リッチドーナツ。生地が柔らかくて、マロン
ホイップがたくさん入っていて、でもしつこくなくていいです。
こんなに早く食べられるなんてラッキー(←新年の目標は?)。
買ってきてくれた人に感謝。

 ちなみに、普通のミスドシリーズで一番好きなのは
オールドファッションです。昔からずっと好きなんですよね。
ああ、こんな調子ではこれから先の甘いもの生活が危ぶまれる。
意思を強く持たねば。
と思った日でした。どうしてこの手の誘惑に弱いんでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミスタードーナツのカスタード&スケジュールン2009get
ミスタードーナツのカスタードです。{/hikari_pink/} ...続きを見る
Sweets & Junk
2008/10/26 08:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスタードーナツ(リッチドーナツ) ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる