ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨が明けた

<<   作成日時 : 2008/07/06 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやらこちらは梅雨が明けたようです。嬉しいな。
しかしそれと同時にこれから本格的に暑くなるという
ことでもあります。うう〜っあの超暑い日々がまた今年も・・
そして学生のみなさんはもうすぐやってくる夏休みに
心躍らせていることでしょう。宿題や補習でそう嬉しくも
ないという気持ちは分かりますが(汗)

学生みたいに長くないですが、社会人も夏休みに
心躍らせています。私もその一人。
海外に行きたいとは思うものの、燃油サーチャージ料の
高さに少々腰が引け気味です。旅行より他のことに
お金かけたほうがいいかなーと至極もっともな考えが
頭をよぎります。
近年アジア系が続いたので、今度は欧米系の国に
行きたいと思うものの、当然距離が遠い分サーチャージ料も
高いわけで・・ああ、行ける時にいっといてよかった・・。

いっそ国内で遠い所に行こうかとも思ったり。
北海道の最北めぐりとか。旅行ってプランを考えている時が
一番楽しいのかもしれない。パンフレットだけはたくさん
もらってきて、眺めてはため息。日本だってまだまだ知らない
土地がいっぱいなんですけどね。
夏休みの予定・・・どうなることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨が明けた ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる