ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速に乗る

<<   作成日時 : 2008/11/03 19:05   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

恥ずかしながら、わたくし今まで高速教習以外に高速を
運転したことがなかったのですが、ついに運転してきました。
高速の区間は30分ほどでしたが気疲れしました・・・

今まで何度も書いてますが運転があまり好きではないので、
高速も自信ない〜と逃げてきて、他人にまかせっきりだったの
ですが、やっぱりこのままではいけないと思って挑戦。
暗くなっていたせいもあって気疲れしましたが、まあ何事も
案ずるより産むが易し・・ってことですね。思ってたよりは楽
でした。もう何回か運転して慣れれば大丈夫。

一般道で1時間半かかる行程が1時間弱。一般道もかなり走る
ので、短縮時間もまあこんなものですか。
しかし料金が高い。1400円。一般道で60キロもない距離
なのに。。田舎だから?
当然ETCなんて付けていませんので、何の割引も特典もなし。
ETC付けてれば日曜は高速1000円なんて話も出ているし、
これはETCを付けるべき時に来ているのかも??

運転をバリバリする方にとってみれば、なんて大げさな、と
思われる話なんですが、私にとってはちょっとしたチャレンジで
ありました。もうちょっと長い距離に慣れれば、一人での行動
範囲も広がりますね。頑張るぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高速に乗る ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる