ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 21世紀枠

<<   作成日時 : 2008/11/19 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と急激に冷え込んでいきなり冬のいでたちをする
羽目に。先週日曜なんて暖かかった(というか暑かった)のに。
これではこの間買った湯たんぽがもう活躍してしまうでは
ないですか。

と、そんな中新聞を読んでいて、母校が来年春のセンバツ
高校野球の21世紀枠に県推薦されたことを知りました。
ええっ!?びっくり!
50年(半世紀!)も甲子園に縁がなかったのですが、もし
21世紀枠に選出されたらどうしよう、嬉しいなー、応援に
駆けつけたいなー、とワクワクしました。
まだ、49校のうちの一つに推薦されただけなので、期待は
出来ないとは思うのです。でもネットでちょっと調べたら結構
有力候補に挙げられていてまたびっくり。
まあ、あくまで予想ですけどね。

知り合いのお子さんが二人も野球部レギュラーなので、それも
あって気になってます。ああ、出場できたら!甲子園で校歌を
聞けたら最高なんですけどねー。ここまで書いていてなんですが、
実はそんなに母校愛は強くないのですが(灰色の高校時代・・・)、
校歌は好きなので。校名の入らない歌詞が少々独特で好き
なのです。

そんなに期待はしていないのですが、久々に心躍るニュースを
目にしたので書いてしまいました。どうなるかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
21世紀枠 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる