ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/04 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月も4日ですが、今年初めてのブログです。
今年もマイペースながらブログを書いていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

仕事納めの時はあんなに長く思えた休みなのに、もう
終わりになりました(泣)。明日から仕事です。憂鬱モード
真っ最中。1月いっぱいは仕事が相当立て込んでいるので
それを考えるとますます・・・
とそんなことばっかり言わず、新年恒例なのですが、また
目標を立てようかな、なんて。
学生みたいですが、ちょっと勉強しようかなと思ってます。
資格を取りたいとも。何か目標を立てないと絶対やらない
ので(情けない)。
4級取得以来中断している独検3級とか、パソコン関係とか、
具体的にはこれ!とは決めてませんが、最近めっきり衰えを
感じつつあるのでちょっとは頭を使わないと。

最近の自分の生活を鑑みても、いろいろ反省点たくさんです。
ここらで何か改革が必要かもしれません。
とまあ何やら抽象的ですが、ブログに書いて気を引き締めて
みました。「今年の目標」なんて言って朝礼でみんなに
目標を言わされることもないので、こうでもしないと。

今年がみなさんにとってよい年でありますように。
では、今年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!そしてお久し振りです!

自分改革、いいですね。私も全くもって同感なので(>衰えを感じつつある)とりあえず今年の目標として「もっと本(特に新書)を読む」を立ててみました ホント学生みたいですね(笑) とにかく有言不実行にならないよう頑張りたいです

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!

追伸:昨年末に加入した“ひかりTV”のお陰で新STをここ最近ずっと観てます☆18時〜という微妙な時間帯なので見逃したりもしてるのですが、いやはや面白いです…!観るの高校以来なんですが「ピカード艦長ってこんなカッコ良かったっけ?!」私も大人になったなあ…(笑)
ナカツキ
2009/01/05 20:43
ナカツキさん、こちらこそお久しぶりです。
サイトはちょこちょこおじゃましてますが。
(昨日拍手送りました)

ほんとお互い学生のような目標、がんばり
ましょうね!体と同じく頭も日々鍛えないと
衰えていく、実感です・・・
(正直言って体のほうがよっぽど
鍛えないといけないんですけど)

新STご覧になってますか!いやー嬉しい
です。やっぱり今見て一番とっつきやすい
シリーズだと思いますので!(さすがに
オリジナルは私も時代を感じて厳しい・・)

では、今年もよろしくお願いします。
22日楽しみですね(笑!)
ゆみしま
2009/01/06 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる