ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに3か月経過

<<   作成日時 : 2012/11/13 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ毎回お久しぶりです、ご無沙汰していますと書いていて
また間が空くの繰り返しですね。ふとブログを見ていたら、今年は
なんと前回8月しか記事を更新していないことに気づき、慌てて
記事を書いています。ブログを始めた頃(7年前)はほぼ毎日の
ように更新していたことが今さらながら信じられません。

根気がなく飽きっぽい自分にしてはブログは続いている趣味だと
思っていたのですが、今年の状態では「続いた」とはとても言え
ない状況ですね。
トリニティジルオールのキャラ語りを更新して年を越さねば、と
目標ができました。
日常の日記的記事も時々は書いていきたいです。
自分自身の環境が変わり、正直趣味としてのブログの優先度が
下がっているのは更新頻度を見ても皆さんおわかりのこととは
思いますが、これでもまだ続けていきたいとは思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

なんだかムシのいい話ですみません。ですが、細々ながらやっぱり
ブログを続けていてよかったと思っています。それでは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらに3か月経過 ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる