ゆみしま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶり

<<   作成日時 : 2013/12/25 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このままだと2013年は何も記事がなく終わってしまうので慌てて
顔を出しました。トリニティジルオール・ゼロの記事をトップに上げて
いたかったので、あえて更新してなかったという事情もあります。
って、すごく言い訳がましくてすみません。

トリニティの記事もサイトに格納して、来年は少しは更新したいなあと
思ってます。今年は生活リズムが大幅に変わって、ブログを更新する
体力・気力ともに厳しかったので、自分でも残念です。
ここ数年、ブログ開始当初の勢いは完全になくなってますが、これでも
まだブログは書いていきたいので、これからもどうぞよろしくお願い
します。(ホントにこれでも、ですけど・・)

学生さんは冬休みに突入したようですね。私もあとちょっとで年末
年始のお休みです。あと一息頑張るぞ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一年ぶり ゆみしま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる